≫ EDIT



↓ポチッと応援お願いします。
にほんブログ村 その他日記ブログ 30代 日々のできごとへ

| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

去年を今更振り返る

去年はいろいろありました。

・2月…寧々さんが月に帰りました。お日様の匂いがするいい子でした。

・5月…通勤中に後ろから追突されてむち打ちになりました。その2週間後にも
    今度はフロントを擦られました。フロントの事故は示談で終了。

・6月…新しい家族「モモ」ちゃんを迎えました。すごいやんちゃ娘です。

・9月…事故の治療を終了しました。その慰謝料でiPadを購入。電子書籍を読んだり、
    映画を見たりしています。

・10月…残りの慰謝料でカーオーディオをシステムアップしました。
    さらにいい音になり、音楽を楽しんでいます。

こんな感じの1年でした。

今年はモモちゃんを中心に奥様と頑張っていこうと思います。

↓ポチッと応援お願いします。
にほんブログ村 その他日記ブログ 30代 日々のできごとへ

| 日記 | 17時03分 | comments:5 | trackbacks:1 | TOP↑

≫ EDIT

久々の更新

明けましておめでとうございます。

10月から更新をサボっておりました。

また少しずつですが、再開していこうと思っています。


↓ポチッと応援お願いします。
にほんブログ村 その他日記ブログ 30代 日々のできごとへ

| 日記 | 21時42分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

モモちゃん壁に穴あける


とうとう壁に穴が空きました。

ご機嫌で穴を拡大しています。



↓ポチッと応援お願いします。
にほんブログ村 その他日記ブログ 30代 日々のできごとへ

| 日記 | 18時53分 | comments:0 | trackbacks:1 | TOP↑

≫ EDIT

別荘解体するモモちゃん


せっかくの別荘を壊しているモモちゃんです。

かなり激しいです。


↓ポチッと応援お願いします。
にほんブログ村 その他日記ブログ 30代 日々のできごとへ

| 日記 | 12時42分 | comments:2 | trackbacks:1 | TOP↑

≫ EDIT

モモちゃんの別荘


モモちゃんの別荘ができました。

ダンボール製です。

↓ポチッと応援お願いします。
にほんブログ村 その他日記ブログ 30代 日々のできごとへ

| 日記 | 21時50分 | comments:0 | trackbacks:1 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

